ハウスウエディングで一生の思い出を

一生で、1回の結婚式。さまざまな結婚式プランがあります。中でも、ハウスウェディングは、やはり女性の憧れですよね。
ハウスウェディングにも、たくさんの種類があり、ガーデン付き邸宅やゲストハウスなどのさまざまな設備が選べます。
素敵な演出が楽しめるうえに、ウェディングドレススタッフ・婚礼料理・アイテムも十分に満足していただけるのです。

お二人が永遠の愛を誓った挙式会場は、永遠である、そう願っています。ハウスウェディングは、青空のもとで、太陽にも祝福される開放的なパーティを楽しむ事が魅力の1つです。
その他にも、自宅にゲストを招いたような空間で行われるアットホームな
ウェディングは、きっとゲストの心に残る事、間違いありません。もちろん、貸切りですのでお二人の好みのコーディネートで飾り付けという事も、思いのままです。
ゲストへのおもてなし料理は、お二人と専属シェフが打ち合わせをして創るオリジナルメニューの創作フレンチです。

お二人の出身地やゲストのお好みをお伺いし世界に1つだけのメニューを書き上げます。すべてがオリジナル。
そして、和やかでアットホームな雰囲を味わえる事も魅力ですよね。お二人とゲストとの距離が近いので、皆と表情が共有できるのも更なる魅力です。まるで、ゲストが大家族の一員のような雰囲気ですよね。そんな、魅力が満載のハウスウェディングは、きっと誰もが思い出すたびに、温かい気持ちに包まれる事と思います。

みんなが笑顔になる結婚式って一体どんなものだと思いますか?それは、ゲストの方々の満足度だと思います。もちろん、小さいころから準備してきた大事な結婚式ですから、実現させたいことがたくさんあるかと思いますが、それだけに突っ走らないようにしなければいけません。常にゲストが満足できているだろうかと考えることが大切です。ゲストは新しい道を歩んでいくことを応援してくれる人です。その人を大切にすることが、みんなが笑顔になる結婚式の第一歩だと思います。


リゾートウェディングを行っている会場は今どんどん増えていっています。挙式からパーティーまでを緑と青に囲まれた特別な式場で執り行い、思い出に残る結婚式にしてみませんか?ゲストの方々にもきっと満足頂ける結婚式になるかと思います。また、式が終わってもそのまま癒しの空間を堪能できるのもメリットの一つです。さわやかな風が吹き抜けるガーデンパーティーを是非ともご検討ください。


ライン